私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

そういえば


彼のお母さんからクリスマスにギフトカードを貰ってしまいました。私は何も贈ってないのに!!(大汗)
クリスマス後だったので今更クリスマスプレゼントというわけにもいかず、とりあえずThank you letterを送ることにしたのですが、宛名を書いている時にふと思いつきました。

一緒に住み始めることになったとき、そういえば両親に言わないとか言ってたような!?


私「ご両親って私が一緒に住んでること知ってるんだっけ?」

彼「ずいぶん前に言ったから知ってるよ」

なーんだ。

南部ってトラディショナルな家庭が多いので、私が今彼の実家にお邪魔しに行ったら違う部屋に泊まることになったりするのですが、一応知ってたのね。ちょっと安心です。

私の親も知っていますが 「これからは1人じゃないから安心ね!」 とか言って大して気にしてない様子。
世間体を気にする親じゃなくてよかったです。
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2009-01-04 07:44 | 同じ屋根の下