私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

続・ランチ


前書いたサンドイッチですが、まだ作ってます。

先日おいしそうなレシピを見つけたので試そうと思ったのですが、生タマネギは食べるの自体は好きなのですが食べた後口がタマネギ臭くなるのがダメで、つい避けてしまいます。

そこで、ひよこ豆にTrader Joe'sの瓶詰めsun dried tomato bruschetta(サンドライドトマト、カラマタオリーブなどとたっぷりのオリーブオイルで、それだけトーストに乗っけても美味です)とレモンの皮のすりおろし、レモン汁、冷凍してあった刻みイタリアンパセリを混ぜた手抜きバージョンを作りました(笑)

でも結構おいしくて、彼も気に入った様子。

これなら簡単だしレパートリーに入れられそうです。
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2009-01-27 12:46 | 料理