私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

歯の続き


歯の痛みはそれほどひどくはなかったのですが、そちら側で噛めないくらいの痛みでした。でも場所が場所だけに、最悪の場合やり直しとなりとても不安。

私の歯を心配した彼が、oral surgeonである自分のお父さんに電話して聞いてくれました。彼自身は内科医なのでさっさと薦められた抗生物質の処方箋を出し、近くのファーマシーから持ってきてくれました。すばらしい父息子チームです。
外科医である私のホストファザーを加えると3人そろって本当に役に立ちます(笑)

でも薬を飲み始める前に、急に痛みが消えました!不思議!数百ドルが消えるかと思っていたので喜んでいるところです。

それでもやっぱり心配なので、次の定期検診が確か近いのでそのときにでも聞いてみることにします。歯の治療は半端じゃない額なので、何かあるたびに恐ろしいです。デンタルケアは熱心にしているんですけどねぇ...。
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2009-02-04 02:25 | アメリカ生活