生物学者のアメリカ暮らし。

ジョギング

今日は天気が良くなったので少し早めに帰宅して、近所でジョギング☆
まだ空気が冷たいので走るのには最適です。

前からも聞いていたですが、どれくらい走ったかを測るウェブサイトがいくつかあるそうです。
今日のジョギングルートをwww.mapmyrun.com で調べたら、4マイルくらいでした。
坂道が結構あったのでなかなかのペースで走れたと自己満足しています(笑)。

テレビを観ながらのトレッドミルもいいのですが、やっぱり外で走ると気持ちのいいものですね。
この走るのにちょうどいいくらいの気候っていうのはなかなか珍しいので、今のうちに走っておかなくては。

ジョギングから帰ってきたら彼が帰宅していて、「一人で走りに行ったの!ずるい!」と責められてしまいました。
だって待ってたらお腹空いて行く気がしなくなるんですものー。
[PR]



by hamakkoinmidwest | 2009-04-02 11:16 | アメリカ生活 | Comments(2)
Commented by forestlily at 2009-04-05 05:58
ジョギングのされるんですか?すごい!私はジムが精一杯で、走るなんてとても無理です。彼と一緒にジョギングって憧れますが、私には一生無理そう(涙)。

へぇ、走った距離を測るウェブサイトなんてあるんですね。初めて聞きました。室内で走るよりも、外の空気を吸いながら変わる景色を眺めて走れば、気分も晴れそう!
Commented by hamakkoinmidwest at 2009-04-05 23:21
forestlilyさん、

私は元々走るの大嫌いだったんですが、トレッドミルで少しずつ距離を延ばしていくうちに自然に外で走りたくなりました。
forestlilyさんもきっと慣れますよ!

私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アメリカ生活
同じ屋根の下
国際恋愛
サイエンス/キャリア
自己紹介
料理
彼の仕事関連
結婚未満
ビザ関係
国際結婚
serious stuff
ウェディング関連
アメリカで不妊治療
Outlander(Starz)
未分類

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧