私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

またやってしまいました。

以前も何かダメにしたことがあるんです。

オーブンがついている時に、オーブンの上部であるコンロ(英語ではストーブです)の上にプラスチック製のものを置いておくと溶ける。

ということは前から知っているはずなのに、またやってしまいました。

いろいろ同時進行していてキッチンのカウンタースペースが少なかったので、洗ったサラダスピナー(カゴがボウルの中に入っていてそれを回すことによって遠心で水を飛ばすものです)をストーブの上に置いていたのにもかかわらずオーブンをつけてしまい、しばらく気づかなかったので気づいた時にはすでに底が溶けていました(涙)。

嵩張るけども機能的にとても気に入っていたので、自分の不注意が悔やまれます。

また買うかどうしようかなぁ....。

自分バカ〜!!
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2009-07-19 11:26 | 料理