生物学者のアメリカ暮らし。

続・アメリカで使っている基礎化粧品

以前、スキンケアを安く済ませていると書きましたが...
お肌の老化により、今まで使っていたスキンケア用品では全く肌が潤わなくなってきました(涙 

なんとかしなくてはと思い、試してみたのがDHCOriginsです。

DHCは日本にいたとき使っていたのでなじみがあるのですが、$100以上買わないと送料がタダにならないのがちょっと痛い(Originsは$75以上)。
友達といっしょにオーダーするというのも手ですね。
しかし日本産のものをはるばる送って来ているわけで、その分プレミアムを払っているような気がします。

Originsのローションは店頭で買って気に入ったので、今回少なくなったので買い足そうと思ったところ、たまたまオンラインでキャンペーン中なのを発見!

10月3日まで、モイスチュアライザーを買うと$20くらいの値段のスターターセットがただで付いてくる♪というのにつられて、今回はこっちで3点ほどお買い物。
オーダーするときにスターターセットのコードを入力するのを忘れ、「あれ?オマケは?」と思いつつオーダーを完了してしまったどマヌケな私ですが、慌ててOriginsにメールして問い合わせたらスターターセットもちゃんと送ってくれるということです。よかった☆
[PR]



by hamakkoinmidwest | 2009-09-23 04:54 | アメリカ生活 | Comments(0)

私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アメリカ生活
同じ屋根の下
国際恋愛
サイエンス/キャリア
自己紹介
料理
彼の仕事関連
結婚未満
ビザ関係
国際結婚
serious stuff
ウェディング関連
アメリカで不妊治療
Outlander(Starz)
未分類

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧