私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

クリスマスカード

彼は今、ボスが行かないといけないミーティングに連れて行かれたので、家にいません(結構政治的に難しいミーティングなので行きたくなかったのに嫌々行かされたってかんじ)。

彼の留守中にクリスマスカードが何通か届きました。
彼の友達と親戚からです。

よく見たら宛名が私の名前と連名になってる!

ちょっとうれしくなっちゃいました。

が、直ちに思ったのが彼は筆まめじゃないのでカードなんて送ってないはず。
ということは...私が出すべき!?

まだ結婚してないからいいってことにしてもらいます(汗)
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2009-12-18 03:40 | 同じ屋根の下