私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

記念日

実は私たちが「付き合い始めた日」って、はっきりしないんです。

何しろ昔は特に彼のコミットメントフォービックが大きかったので、「お試し期間」みたいのがあったり、それから何となく本気で付き合うことになっていた、というかんじなので、何月何日かわかりません(笑
遠距離になるまでが約1年、遠距離生活2年、一緒に暮らしてそろそろ2年なので付き合ってほぼ5年くらいですねぇ。

最近友達カップルが「付き合って2年記念日」を祝っていたので、そういえば記念日ってないなぁとふと思ったのです。

でも一緒に住み始めた日はわかるので、もうすぐ「一緒に住み始めて2年記念日」がやってきます。
かといって今更何かするのもどうかと...。
でもいつもなかなか特別な機会がないので、行ってみたいレストランに連れてってもらおうかなと思っています。
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2010-05-19 04:02 | 国際恋愛