生物学者のアメリカ暮らし。

Outlander 第9話までのタイトル

もはやファンサイトのようになってきて何のブログだか分からなくなってきました。といっても何のブログだか元々不明だからいいのですが。

日本語で出ているか分からないのですが、エピソード毎のタイトルが9話まで出ているのでとりあえずアップしておきます。

第1話 Sassenach
第2話 Castle Leoch
第3話 The Way Out
第4話 The Gathering
第5話 Rent
第6話 The Garrison Commander (←ブラックジャックが再登場。本ではエピソードになるほど長くないので、新しいコンテンツが多そう)
第7話 The Wedding (←ジェイミーとクレアの結婚式。このエピソードにおける著者ダイアナからサム・ヒューアンへのコメント:「ほんとにいい尻してるわ」w)
第8話 Both Sides Now (←子供ロジャーが登場)

ここでミッドシーズンブレイクが4ヶ月くらい?あり (←追記 半年の間違いです!第9話公開日が4月4日と公表されました。)

第9話 The Reckoning
10話以降は未公開です。

情報源は主にコチラ
[PR]



by hamakkoinmidwest | 2014-09-09 22:34 | Outlander(Starz)

私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アメリカ生活
同じ屋根の下
国際恋愛
サイエンス/キャリア
自己紹介
料理
彼の仕事関連
結婚未満
ビザ関係
国際結婚
serious stuff
ウェディング関連
アメリカで不妊治療
Outlander(Starz)
未分類

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧