私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

テリーとロンの記事

アウトランダー、日本でも後半が開始したそうですね〜。羨ましい。

先日テリーとロン(ロナルド・ムーア、プロデューサーとコスチュームデザイナーでありロンの妻)の話がNYTに取り上げられました。可愛いのでちょこっと紹介。
時間がないので全部訳しませんが、

*トバイアスはキルトなんてものは着ないと言っている。:“It’s an awful thing, the kilt,” sneered Mr. Menzies, perhaps channeling Black Jack’s roguishness. “I don’t know why you would wear that. Put some trousers on.”

*クレアとジェイミーの結婚式:本ではクレアがジェイミーのかっこよさを描写するシーンがテレビでは逆になってましたよね。あれはロンのテリーへの個人的なラブレターだそうで、脚本を書いてからテリーが読むのを待っていたんだとか。テリーは泣かされたと言っています。ロマンチストですね〜

*テリーとロンはキャストの両親のよう:カトリナはテリーとロンをパパベア&ママベアと呼んでいるそうです。(可愛いw)サムがコスチュームの扱いが悪かったりするとテリーに叱られるそうです。

ちなみにサムの誕生日は4月30日(35歳)、JAMMFの誕生日が5月1日です。 Happy birthday!
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2015-04-29 08:28 | Outlander(Starz)