生物学者のアメリカ暮らし。

テリーとロンの記事

アウトランダー、日本でも後半が開始したそうですね〜。羨ましい。

先日テリーとロン(ロナルド・ムーア、プロデューサーとコスチュームデザイナーでありロンの妻)の話がNYTに取り上げられました。可愛いのでちょこっと紹介。
時間がないので全部訳しませんが、

*トバイアスはキルトなんてものは着ないと言っている。:“It’s an awful thing, the kilt,” sneered Mr. Menzies, perhaps channeling Black Jack’s roguishness. “I don’t know why you would wear that. Put some trousers on.”

*クレアとジェイミーの結婚式:本ではクレアがジェイミーのかっこよさを描写するシーンがテレビでは逆になってましたよね。あれはロンのテリーへの個人的なラブレターだそうで、脚本を書いてからテリーが読むのを待っていたんだとか。テリーは泣かされたと言っています。ロマンチストですね〜

*テリーとロンはキャストの両親のよう:カトリナはテリーとロンをパパベア&ママベアと呼んでいるそうです。(可愛いw)サムがコスチュームの扱いが悪かったりするとテリーに叱られるそうです。

ちなみにサムの誕生日は4月30日(35歳)、JAMMFの誕生日が5月1日です。 Happy birthday!
[PR]



by hamakkoinmidwest | 2015-04-29 08:28 | Outlander(Starz) | Comments(0)

私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アメリカ生活
同じ屋根の下
国際恋愛
サイエンス/キャリア
自己紹介
料理
彼の仕事関連
結婚未満
ビザ関係
国際結婚
serious stuff
ウェディング関連
アメリカで不妊治療
Outlander(Starz)
未分類

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧