私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

シーズン2撮影開始:新キャストが一人(?)だけ明らかに

アウトランダー、シーズン2の撮影が始まったそうですが、どうやらフランスのシーンから撮ってるっぽいです。本みたいに回想シーンとして出るのか、それともシーズン1から時間が引き続きになるのかがまだ明らかにされてないのですが、どうなんでしょうね!?
キャストはかなり決まったとの話ですが、相当hush-hushで、先日やっとBoutonの写真がエグゼクティブプロデューサーのMarilからファン層にご褒美(?)として公開されたくらいです。確かテリア雑種という設定なのでイメージピッタリかも。Boutonとは、L'Hopital Des Angesでボランティアしてた時に出会ったMother Hildegarde の犬です。本では、腫瘍や隠れた傷をかぎ出すことのできるヘルパー犬として描かれています。
次のシーズンも楽しみですね〜
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2015-05-10 04:17 | Outlander(Starz)