生物学者のアメリカ暮らし。

シーズン2撮影開始:新キャストが一人(?)だけ明らかに

アウトランダー、シーズン2の撮影が始まったそうですが、どうやらフランスのシーンから撮ってるっぽいです。本みたいに回想シーンとして出るのか、それともシーズン1から時間が引き続きになるのかがまだ明らかにされてないのですが、どうなんでしょうね!?
キャストはかなり決まったとの話ですが、相当hush-hushで、先日やっとBoutonの写真がエグゼクティブプロデューサーのMarilからファン層にご褒美(?)として公開されたくらいです。確かテリア雑種という設定なのでイメージピッタリかも。Boutonとは、L'Hopital Des Angesでボランティアしてた時に出会ったMother Hildegarde の犬です。本では、腫瘍や隠れた傷をかぎ出すことのできるヘルパー犬として描かれています。
次のシーズンも楽しみですね〜
[PR]



by hamakkoinmidwest | 2015-05-10 04:17 | Outlander(Starz) | Comments(0)

私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アメリカ生活
同じ屋根の下
国際恋愛
サイエンス/キャリア
自己紹介
料理
彼の仕事関連
結婚未満
ビザ関係
国際結婚
serious stuff
ウェディング関連
アメリカで不妊治療
Outlander(Starz)
未分類

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧