生物学者のアメリカ暮らし。

シーズン1第15話の警告

Wentworthのシーンが、、やってきますね〜〜


E!のクリスティンがファンへ警告をする記事を出しました。(メディアの人は一般人より先にエピソードを観られるんです)
「本の読者ならジェイミーに何がおこるか分かってるから、覚悟できていると思うでしょ?。。それは間違いよ。

だそうです。彼女、号泣したらしいです。

正直観るのが怖いですね。。

トバイアスとサム、エミー賞ノミネートされるかな?
[PR]



by hamakkoinmidwest | 2015-05-14 11:18 | Outlander(Starz) | Comments(2)
Commented by kuri2mama at 2015-05-24 13:42 x
まず和訳を読みました。その後、原作だったのですが、そのあたりは飛ばしたのです。英語だとより一層単語の意味を考えながらになるので、そのシーンが脳内画像に鮮明になってしまって。でもそれ以上なんですか?どうししましょう。。。。
Commented by hamakkoinmidwest at 2015-05-24 23:50
kuri2mamaさん

私は相変わらずDVDが出るまで観られませんが、相当エグいらしいですよ。観るのが怖いですよね、、。日本では15話と16話の間2週間も開かないといいですね。

私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アメリカ生活
同じ屋根の下
国際恋愛
サイエンス/キャリア
自己紹介
料理
彼の仕事関連
結婚未満
ビザ関係
国際結婚
serious stuff
ウェディング関連
アメリカで不妊治療
Outlander(Starz)
未分類

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧