私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

ダメダメインターネット事情

家のインターネットがありえない遅さでなかなか更新できません。。
Clear 4Gというワイヤレスのサービスを使っていて、最初のうちは快適だったのですが、大手携帯電話会社スプリント(夫が昔使っていて今でも大嫌い)が買い取って以来激遅で、しかも11月にサービス停止になるので、カスタマーサービスが無いに等しいのです。。
違うサービスにしないといけないのですがそれも2社に限られていてどちらの会社も邪悪。
アメリカのカスタマーサービスに関しては大昔に書きましたね(しかもインターネット会社についてw)
結局どっちが邪悪度が低いかで決めることになりそうです。

復活したらもうちょっと頻繁に更新します。
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2015-05-24 02:04 | アメリカ生活