私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

シーズン1終了

アウトランダーテレビドラマシリーズ、5/30にシーズン1の最終話、第16話が放映されました。
エグいのは15話だけじゃないんですね。。ウィスキーとティッシュを用意して観る!という人が多かったですよ。

アビーがフランスではなくスコットランド内にある、など本から変わってるところもあるっぽいです。
牛のシーンは見応えがありそう。オオカミのシーンはないそうです。

シーズン2の撮影はちょっと前から始まっていて、主にフランスでのエピソードっぽいですね。まだロジャーとブリー役は決まってないとのこと(本読んでない方はネタバレになるので詳しくは書きませんが)。でも探してる途中だということなので、本通りにシーズンが始まるかもしれません。

前も書いたと思いますが、シーズン2をやって3がないとクリフハンガーになるので3も更新してくれると思うんですけどねぇ〜。楽しみです。
ちなみにシーズン2は全13話だそうです。途切れなく一気に放映するのでしょうか。。
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2015-06-01 08:23 | Outlander(Starz)