生物学者のアメリカ暮らし。

シーズン1終了

アウトランダーテレビドラマシリーズ、5/30にシーズン1の最終話、第16話が放映されました。
エグいのは15話だけじゃないんですね。。ウィスキーとティッシュを用意して観る!という人が多かったですよ。

アビーがフランスではなくスコットランド内にある、など本から変わってるところもあるっぽいです。
牛のシーンは見応えがありそう。オオカミのシーンはないそうです。

シーズン2の撮影はちょっと前から始まっていて、主にフランスでのエピソードっぽいですね。まだロジャーとブリー役は決まってないとのこと(本読んでない方はネタバレになるので詳しくは書きませんが)。でも探してる途中だということなので、本通りにシーズンが始まるかもしれません。

前も書いたと思いますが、シーズン2をやって3がないとクリフハンガーになるので3も更新してくれると思うんですけどねぇ〜。楽しみです。
ちなみにシーズン2は全13話だそうです。途切れなく一気に放映するのでしょうか。。
[PR]



by hamakkoinmidwest | 2015-06-01 08:23 | Outlander(Starz) | Comments(0)

私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アメリカ生活
同じ屋根の下
国際恋愛
サイエンス/キャリア
自己紹介
料理
彼の仕事関連
結婚未満
ビザ関係
国際結婚
serious stuff
ウェディング関連
アメリカで不妊治療
Outlander(Starz)
未分類

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧