生物学者のアメリカ暮らし。

Droughtlander/シーズン2初の人間キャストが明らかに

シーズン1が終わったという事で、またDroughtlanderが始まりましたねー
(drought ドラウト=枯渇 とアウトランダーをかけた「アウトランダー枯渇/苦しみつつ待っている」という意味のダジャレです。シーズン1の前半と後半の間が長かったため使われていました)

キャストが今まで紹介されなかったのは、シーズン2開始までの長いDroughtlanderを乗り切る為に小出しにしてくるからだと確信しています。
シーズン1が終わってすぐに2人紹介されました。
ジェイミーの従弟であるJared Fraser(フランスに住むワイン商人)役はRobert Cavanah
1965年エジンバラ生まれのスコットランド人俳優。
サムも出演していた医療系昼ドラのDoctorsに出演してたそうです。

ジェイミーとクレアの敵となる Le Comte St. Germain(Jaredのライバルワイン商人) はStanley Weber、1986年パリ生まれのフランス人俳優という配役が決まりました。思ったより若い配役?

他にも、数々の役が決まっているそうですが、ちょびちょびと公開されることになるでしょうねー。

次のシーズンの開始は2016年の前半ということで、早ければ冬、遅ければ初夏になりそうです(これまでの過程からして、遅くなるだろうと思いますが。。)

乞うご期待!
[PR]



by hamakkoinmidwest | 2015-06-07 06:40 | Outlander(Starz) | Comments(0)

私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アメリカ生活
同じ屋根の下
国際恋愛
サイエンス/キャリア
自己紹介
料理
彼の仕事関連
結婚未満
ビザ関係
国際結婚
serious stuff
ウェディング関連
アメリカで不妊治療
Outlander(Starz)
未分類

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧