私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

シーズン1後半のDVDが今月末リリース

アウトランダー関連全然アップしてなくて申し訳ないのでちょこっと。。といってもあまり新情報がないのですが。

アウトランダーはシーズン1の後半8話まだ観てない(!)のですが、今月末にDVDが出るのでブルーレイバージョンをしっかりプリオーダーしました。
NG集が入ってるそうなのでそれも楽しみです♪

エミー賞は残念ながらノミネーションがベア(音楽)のみ、どうやらGame of Thronesが総なめ?みたいな結果だったそうですが、視聴率が史上最低だったそうですね。ふふん。
GoTは作者が本を終わらせる気がなさそうなのでテレビ番組が先に終わるそうです。。やっぱり。
来年はアウトランダーもノミネートされるかなー?

シーズン2の撮影ではプラハで相当ファンが集まって大変だったそうですが、着々と進んでいそうなかんじですね。
ブリアナ/ロジャー役に関しては関係者一同口を固く閉じてますが、いつ決まるのでしょうか〜〜

カトリナは来月で36歳ですねー。年を取ったシーンはどうやって撮影するのか、興味津々です。
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2015-09-22 07:38 | Outlander(Starz)