生物学者のアメリカ暮らし。

シーズン1後半のDVDが今月末リリース

アウトランダー関連全然アップしてなくて申し訳ないのでちょこっと。。といってもあまり新情報がないのですが。

アウトランダーはシーズン1の後半8話まだ観てない(!)のですが、今月末にDVDが出るのでブルーレイバージョンをしっかりプリオーダーしました。
NG集が入ってるそうなのでそれも楽しみです♪

エミー賞は残念ながらノミネーションがベア(音楽)のみ、どうやらGame of Thronesが総なめ?みたいな結果だったそうですが、視聴率が史上最低だったそうですね。ふふん。
GoTは作者が本を終わらせる気がなさそうなのでテレビ番組が先に終わるそうです。。やっぱり。
来年はアウトランダーもノミネートされるかなー?

シーズン2の撮影ではプラハで相当ファンが集まって大変だったそうですが、着々と進んでいそうなかんじですね。
ブリアナ/ロジャー役に関しては関係者一同口を固く閉じてますが、いつ決まるのでしょうか〜〜

カトリナは来月で36歳ですねー。年を取ったシーンはどうやって撮影するのか、興味津々です。
[PR]



by hamakkoinmidwest | 2015-09-22 07:38 | Outlander(Starz) | Comments(0)

私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧