生物学者のアメリカ暮らし。

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます!

すみません、、放置しっぱなしですが生きてます。臨月に入りますます動きづらくなってきたものの、生まれる前に終わらせないといけないことが沢山あり、ものすごく忙しいです(涙。
さてさて、私についてはあとでアップするとして、私がサボっている間にアウトランダー関連沢山ニュースがありました。新シーズンは4月にプレミアと言っていますがどうなんでしょうね?
アメリカのAmazon Primeのメンバーなら、月$8.99を足せばStarzを観られるというサービスが始まったので、タイムリーに観られる可能性も!
ただし4月には多分フルタイムで働いて育児もしてる予定なので観る時間はないかも、、。

少年時代のWilliam Grey (Lord John William Grey、略してLJG)役がOscar Kennedyに決定。LJGは後々かなり重要な役になるので、シーズン3が決まったら大人LJG役は別にキャストされると思います。

そしてロジャー役がついに決定!ファン層が前から示唆していた俳優なので大盛り上がり。
Richard Rankinというグラスゴー出身のスコットランド人です。
Wikiによれば1983年1月4日生まれの32歳(ということはそろそろ33歳、、)
あとはブリアナ役が誰になるのか、楽しみですね〜

噂によると本の作者ダイアナがエピソード10だか11だかの脚本を手がけたとか。
シーズン2は13話までで、本に違う時代が出てくるのでかなりアダプテーションに時間がかかったということです。ということは結構変わってるのかな?

サムはPeople magazineのSexiest man aliveランキングに載りましたねー。

エミーは逃したものの、Golden Globe賞にアウトランダー(番組として)、カトリナ、トバイアスがノミネートされました!サムは残念でしたが。アワードセレモニーは10日だそうです。

ということで、書き散らして収集つかなくなったところで失礼。

またしばらく消えるかもしれませんが今年も宜しくお願いします〜





[PR]



by hamakkoinmidwest | 2016-01-03 07:25 | Outlander(Starz) | Comments(3)
Commented by VEGA at 2016-01-03 19:49 x
初めまして!!
OUTLANDERのジェイミー:サム・ヒューアンの
”WEB追っかけ”していて、こちらのブログを発見!!
もう~すごく興味津々な情報が一杯載っていって
とてもうれしかったです。
これからも、英語の分からない私にもわかるように、
色々な情報を訳して載せてくださる
hamakkoinmidwestさんに感謝です。
私のブログでも、こちらの情報を少し紹介しても良いですか?
(もちろんその時は、ソース元のこちらをLINKします)

臨月のお体を大切に!!
ちなみに主人のいとこは不妊治療の開業医です。
日本の医学校を出て、シカゴで研修もしてきたようです。
もうhamakkoinmidwestさんには、不用な医者ですね(^_-)
Commented by hamakkoinmidwest at 2016-01-04 03:29
VEGAさん、

初めまして!ここからのリンクもちろんOKです。
なかなか更新する時間がなくてグダグダなブログですがよろしくお願いします。

クロスフィットという結構スパルタなワークアウトをしているサムは、最近Boxという雑誌に載ったらしいですよ↓
https://samcaitlife.wordpress.com/2015/12/01/new-sam-heughan-in-the-box-magazine-cover/
Commented by VEGA at 2016-01-04 20:52 x
hamakkoinmidwestさん、お忙しいのに
早々のお返事ありがとうございます。
The BOXのマガジンはamazonで売るようになったら
買いたいです。
今はThe BOXのHPだけでの販売みたいなので(???)
写真だったら見るだけですから、私にもわかります(笑)
教えて頂いたサイト見たら、サムのすてきな写真が一杯で、
ありがとうございます。

今ダイアナ ガバルドンは9巻目を執筆中とブログに書いているようなのですが、
日本ではまだOUTLANDERの8巻目の日本語訳本も出て無くて
早く出て欲しいです。

又すてきな情報を楽しみにしています!!


私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アメリカ生活
同じ屋根の下
国際恋愛
サイエンス/キャリア
自己紹介
料理
彼の仕事関連
結婚未満
ビザ関係
国際結婚
serious stuff
ウェディング関連
アメリカで不妊治療
Outlander(Starz)
未分類

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧