私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます!

すみません、、放置しっぱなしですが生きてます。臨月に入りますます動きづらくなってきたものの、生まれる前に終わらせないといけないことが沢山あり、ものすごく忙しいです(涙。
さてさて、私についてはあとでアップするとして、私がサボっている間にアウトランダー関連沢山ニュースがありました。新シーズンは4月にプレミアと言っていますがどうなんでしょうね?
アメリカのAmazon Primeのメンバーなら、月$8.99を足せばStarzを観られるというサービスが始まったので、タイムリーに観られる可能性も!
ただし4月には多分フルタイムで働いて育児もしてる予定なので観る時間はないかも、、。

少年時代のWilliam Grey (Lord John William Grey、略してLJG)役がOscar Kennedyに決定。LJGは後々かなり重要な役になるので、シーズン3が決まったら大人LJG役は別にキャストされると思います。

そしてロジャー役がついに決定!ファン層が前から示唆していた俳優なので大盛り上がり。
Richard Rankinというグラスゴー出身のスコットランド人です。
Wikiによれば1983年1月4日生まれの32歳(ということはそろそろ33歳、、)
あとはブリアナ役が誰になるのか、楽しみですね〜

噂によると本の作者ダイアナがエピソード10だか11だかの脚本を手がけたとか。
シーズン2は13話までで、本に違う時代が出てくるのでかなりアダプテーションに時間がかかったということです。ということは結構変わってるのかな?

サムはPeople magazineのSexiest man aliveランキングに載りましたねー。

エミーは逃したものの、Golden Globe賞にアウトランダー(番組として)、カトリナ、トバイアスがノミネートされました!サムは残念でしたが。アワードセレモニーは10日だそうです。

ということで、書き散らして収集つかなくなったところで失礼。

またしばらく消えるかもしれませんが今年も宜しくお願いします〜





[PR]
by hamakkoinmidwest | 2016-01-03 07:25 | Outlander(Starz)