私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

帰宅

やっと長旅?から帰ってきました!!

彼はオリエンテーションがあったので私が帰宅した時間には家にいなくて、私が彼の荷物/家具が届くのを待つことに。
今回の彼の引っ越しにはABFという会社を使いました。
自分で荷物を詰めて、それを届けてもらうというシステムです。値段的には全部やってくれる引っ越し会社より安くあがります。

私が家の中を片付けたりしているときに音もなく帰ってきた彼は、私をびっくりさせようと数分隠れていたそうです。

びっくりしました(笑)

とりあえず彼の荷物を主にガレージと地下室に運び込み、どういう風に家具をアレンジするかはあとで考えることにしました。まだ1/3ほど運び出すものが残っていますが、今日男手を呼んで手伝ってもらうそうです(私はパスする許可がでました(笑))

3ヶ月ぶりの再会と、同棲生活のはじまり。
今はひとまず一緒にいる幸せを満喫しています♪
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2008-07-02 01:09 | 国際恋愛