私:Ph.D.をとるためアメリカに来て、今はポスドク中。 彼:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。週一でクリニックをしながらポスドク中。


by hamakkoinmidwest

今週末

私が帰ってきたのもつかの間、今週末は彼が大学の同窓会に行ってしまいました。

掃除に集中できていいといえばいいのですが(笑)。

学会/旅行中は歩く以外はあまり運動ができなかったのでジム通いと、家の掃除、そして溜まってしまった実験と来週にしなくてはならないプレゼンテーションがあるのですぐに週末が終わってしまいそうです。

といいつつ大統領候補ディベートを観たり、政治に関するニュースやブログを読んだりとかなり気が散っています。

それにしても今話題になっているSarah Palinのインタビューはすごかったですね。知識が全く足りない上、言葉遣いも子供っぽいというか知性を欠くので、来週の副大統領候補ディベートが楽しみです。
[PR]
by hamakkoinmidwest | 2008-09-28 09:35 | アメリカ生活