生物学者のアメリカ暮らし。

アメリカという国

オバマ氏当選!!!!!!!!


昨夜はテレビに釘付けでした。
そして感動してちょっと涙が出ました。

ブッシュが再当選して以来アメリカという国に疑問を持ち続けた4年間でしたが、初めて誇りに思います。
[PR]



by hamakkoinmidwest | 2008-11-05 23:27 | アメリカ生活 | Comments(2)
Commented by cheetto at 2008-11-06 13:12
ホント、よかったですよねー!!外国人の立場なのに、私も結果が気が気ではありませんでしたー。やれやれ。(勝利演説。私もこっそり泣いちゃいました♪) 
Commented by hamakkoinmidwest at 2008-11-06 21:46
Primaryの時から応援していたので、ホントに長く感じましたよー。
外国人でも、この国に住んでいるからには影響されますよねぇ。よかったよかった。


私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アメリカ生活
同じ屋根の下
国際恋愛
サイエンス/キャリア
自己紹介
料理
彼の仕事関連
結婚未満
ビザ関係
国際結婚
serious stuff
ウェディング関連
アメリカで不妊治療
Outlander(Starz)
未分類

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧