生物学者のアメリカ暮らし。

タグ:カスタマーサービス ( 1 ) タグの人気記事




ダメダメインターネット事情

家のインターネットがありえない遅さでなかなか更新できません。。
Clear 4Gというワイヤレスのサービスを使っていて、最初のうちは快適だったのですが、大手携帯電話会社スプリント(夫が昔使っていて今でも大嫌い)が買い取って以来激遅で、しかも11月にサービス停止になるので、カスタマーサービスが無いに等しいのです。。
違うサービスにしないといけないのですがそれも2社に限られていてどちらの会社も邪悪。
アメリカのカスタマーサービスに関しては大昔に書きましたね(しかもインターネット会社についてw)
結局どっちが邪悪度が低いかで決めることになりそうです。

復活したらもうちょっと頻繁に更新します。
[PR]



by hamakkoinmidwest | 2015-05-24 02:04 | アメリカ生活 | Comments(0)

私:Ph.D.をとるためアメリカに来て今はアカデミアとスタートアップの境に存在。夫:元コミットメントフォービックなアメリカ人医師兼研究者。アシスタントプロフェッサー。
by hamakkoinmidwest
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アメリカ生活
同じ屋根の下
国際恋愛
サイエンス/キャリア
自己紹介
料理
彼の仕事関連
結婚未満
ビザ関係
国際結婚
serious stuff
ウェディング関連
アメリカで不妊治療
Outlander(Starz)
未分類

About

生命科学系PhDをとるため日本の大学卒業後アメリカに来て、当時MD/PhDコース中のPhDの方をやっていた彼と出会いました。彼のレジデンシーの間は国内で遠距離をしていましたが、フェローシップでこの都市に戻ってきたので、何年か一緒に住んでから結婚しました。体外受精の末恵まれた娘と3人暮らし。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧